やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

森一太朗の作品一覧
19件中1-10表示
三匹の美獣女教師【肉刑】
「許せないっ、ああ、でもなぜ感じてしまうの?」放課後の校舎、獣の体位で抱かれ嗚咽に噎び泣く亜弓。風紀に厳しく、教師の模範…
蔵の中【三匹の未亡人】
「この蔵ですること、絶対に二人だけの秘密よ」衣擦れの音とともに未亡人の足下へ落ちる襦袢。薄明かりに輝く、若後家の雪肌と豊…
熟女の群れ【四匹の獣】
むっちりふとももで挑発する熟女プロボウラー。喪服で情熱のタンゴを踊る未亡人社交ダンサー。セクシーなシミーズ姿で迫ってくる…
蔵の中の相姦
「義姉さん、オマ×コをもっと締めなよ」抵抗する力を奪われ、獣の格好で犯される千夏。女肉の芯を貫く男根、噴きこぼれる淫らな…
調教中 義母、義妹、そして義母の秘書を…
「お願い、淫らなママにもっとお仕置きして……」弱みを握られ、自宅で息子に奴隷調教される志保。白昼のリビングで、夫婦の寝室…
完全服従
「ママは一生、僕の玩具になるんだよ」義母・真理子に息子から課せられた淫猥な命令。舌で先走りを舐め啜り、唾液で男根を洗い流…
力ずくの夜這い
「やめてっ……お願い、もう来ないで……」静まり返った深夜、汗で濡れた柔肌を這う指先。強引に女を目覚めさせられ、愉悦に歪む…
兄嫁奴隷・姪奴隷・女教師奴隷
「晃弘様の太くて長いモノで突いてください」熟臀を掲げ、命じられた台詞で懇願する35歳。白昼のリビングに響く淫らな恥音とあ…
言いなり奴隷
「遠慮しないで。私の中にいっぱい出していいのよ……」騎乗位で繋がりながら、妖艶に囁きかける香澄32歳。人妻ならではの甘く…
監禁中
「もう許して……何度ママを犯したら気が済むの?」青狼に支配された家に哀しき啜り泣きがいつまでももれる。家の中で下着姿を強…
次へ→