やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

海堂剛の作品一覧
47件中1-10表示
三姉妹レイプ!
中学生時代に憧れの的だった長女麗香。貞淑にして人妻の色香を振りまく次女沙織梨。毅然とした佇まいが美しい三女真央。18年ぶ…
処女高校生 白いセーラー服
無垢なる少女の最奥を抉るのは見知らぬ男の指。通学電車、身動きできない車内で結花は恥辱に震えた。秘肉をこねまわされ、なぜか…
制服美少女・輪姦解剖倶楽部
女子高生達は犯されるために生まれてきたのか!? 最初の獲物は、小憎らしくも学園きっての美少女・16歳の麻美! 次なるター…
セーラー服とレイプ獣
手枷をかけられ半裸に剥かれたセーラー服姿の少女が、剛棒を突き刺されて、処女を散らされ苦呻している。制服姿の女子高生を犯す…
美人奴隷秘書
美佐が偶然見てしまった凄惨な凌辱シーン。両脚をV字形に縛られて恥部を丸出しにされ、荒々しく犯されている女子大生は、妹のよ…
襲る!
清楚な濃紺のスカートが、赤いロングリボンが、男の本能を刺激するかのように、存在を誇示している。計画は、時間=放課後、標的…
淫撃教室 美少女&女教師レイプ調教
罠だと気づいた時には手遅れだった。静香はセーラー服を引き裂かれ、17歳の裸身を晒されていた。可憐な秘唇が容赦なく汚され、…
淫蝕三姉妹 肉地獄の招待状
「姉の淫汁で汚れたチ×ポを清めるんだよ!」真梨の朱唇に醜悪な肉塊が押しつけられた。清純な姉麗子が男の肉奴隷に堕ちたその横…
熟妻・淫妻・若妻 レイプ蟻地獄
恥ずかしいはずなのに、なぜ身体が疼いているの?……特別レッスンという罠に嵌められた若妻・梨華。自らの不埒な行為の取り調べ…
女教師・レイプ解剖
まるで解剖するように着衣が剥かれ、二十四歳の瑞々しい裸身が露わにされる。女教師ひろみを狙う同僚教師の肉具は、眠っていた官…
次へ→