やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

蘭光生の作品一覧
33件中1-10表示
監禁
素っ裸に剥かれ、荒縄が食いこむ白き女肉に、電流が走り、鞭が飛ぶ! 男たちの悪辣な手管で監禁された女たちにとって、ここ「秘…
奴隷妻
26歳の人妻とは思えない瑞々しさを湛えた花唇。いままで夫とどんな性生活を送ってきたんだ? 目映いばかりのウエディングドレ…
凶犬 あるレイプマンの履歴書
女子高生、女教師、新妻、令嬢、看護婦、継母。凶犬・清が凌辱で奪った美女は数限りない。日夜、襲来するレイプへの衝動、スリル…
飼育休暇
大股開き、緊縛……ザクロのようにぱくりと晒された女教師の割れ目を舌で抉り、愛液を啜る牡支配者! 傍らでは美しく知的で高慢…
レイプ・レイプ・レイプ
宅配便が届いた時、若妻は入浴中だった! 羞じらいつつ玄関に立つ若妻……男にためらう気持はなかった。レイプだけが持つ緊張感…
肉牢
教師の誇りをうち砕かれ、奉仕を強いられる有希。令嬢であるが故に、汚辱に苛まれる日登美。人妻の熟れた花肉が、羞恥に濡れそぼ…
むさぼる!
なんという美しい色だ! 慄えながら露わになるこの肉溝は! 濡れている! 犯されて昂っている! あー、甘い! すごく香しい…
青狼
一人ではできないレイプも、三人が集まれば、必ず最高のショーになる! 少年たちが目をつけた今夜の犠牲は、別荘でくつろぐ若…
俘囚
貴族の血をひく、美貌の人妻・貴子。 手錠で自由を奪い、気品ある麗しい 媚肉をめくる歓び、興奮、暴辱…… 義妹・清子の処女…
哀奴
目隠しをされ、ベッドに縛られた無防備な裸身に、 房鞭が弾け、赤いローソクが滴る。 見知らぬ、見えない男に犯される── 恐…
次へ→