やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

文日野ユミの作品一覧
12件中1-10表示
向こう三軒両隣の恋
大学生の満の隣に、カメラマンを目指す由樹が引っ越してきた。何の目的もなく惰性で過ぎていく満の日常は、由樹の存在によって少…
甘辛エンゲージ
ジュエリーショップ勤務の雨宮は、偶然、客としてやって来た木登と再会した。2人は高校時代の同級生。そして、木登は雨宮の片思…
捨てネコ捜します。
うらぶれた探偵事務所を営む小田切とレオ。仕事に不満はありつつも、恋人としての2人の関係は割とうまくいっている。毎日ケンカ…
3650日の残像と、一瞬の花
生まれ育った小さな町で、旅館の跡を継いだいちの。同窓会が行われることになり、10年ぶりに幼なじみのハルが帰ってきた。10…
しかめっつらな恋
【笑顔の隠れS×ツンデレリーマンのイケナイ職場恋愛!?】「そういう顔の方が可愛いですよ」 社長の息子の河野は、同じ部署で…
隣り合わせ
ずっと一緒だったのに変わってしまった幼馴染の遼。こんなこと昔はなかったのに。あいつのことなら何でも分かってる気でいた。で…
放課後にキス
自分の想いをうまく表に出せない性格で、学級委員を押し付けられていた美吉。とにかくずぼらな、担任であり陸上部顧問の犬飼先生…
睫毛の先3センチの距離
だらしない犬飼先生の“お守り”は学級委員の美吉のお仕事。雑用ばかりの呼び出しは面倒だけど、イヤじゃない。放課後には、先生…
だって好きとかわかんねぇ!【分冊版】
「ひとのケツいじってお勃ったててるほうがド変態だろうが」大学2年の夏、フラれたばかりの太郎が同窓会で再会したのは、傷心の…
お兄ちゃんはアリス君に弱い
「取引しましょうか。俺の恋人になって下さい」大学生の雄成は、妹の都子を溺愛する重度のシスコン!!ある時、都子と親しげにし…
次へ→