やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

花門トキコの作品一覧
24件中1-10表示
ひみつの花園
女装アイドルとイケナイ恋!? …ゆりかが知り合ったおとなしいクラスメイトは、実は大人気アイドル、浦沢ヒロトだった!ワケあ…
ご主人様とあたし
あたし、小原麻央は派遣の家政婦。素敵なご主人様との出会いを胸に伺ったお屋敷にいたのは池内千影と名乗る家主の孫だっていう無…
うそつきロリータ
大熊しげるなんてマッチョで男っぽい名前とは正反対に、童顔で身長148センチの超☆ミニマムボディの女子大生のあたし!この外…
乙女の祈り
彼氏が欲しい!と思いつつも、ロマンチックな恋愛を夢見る鹿乃。そんな鹿乃が友人の紹介で出会った聡は、優しくてイケメンで王子…
ふらいんぐバレンタイン
バレンタイン前日にチョコを彼氏に食べられちゃって最悪!怒りと悲しみで迎えた当日。家に帰ると、執事に扮した彼氏が――。手と…
ひみつ
オーナーパティシエの仲と、見習い中のハナは周りにはナイショだけど彼氏彼女の関係。ミスをして部屋に呼び出されるたび、甘〜い…
わんこ男子
満月の夜、家出した黒猫のカカオを探していた亜子の前に現れた、黒髪の男のひと。行き倒れかと思ったら、自分は人間になったカカ…
メガネ×スイッチ
「責任とってよ。気持ちよくさせて?」ず〜っと片思いしていた名倉さんから、まさかなお誘い…でも、なんだか様子がおかしくて……
貧乏姫
「すべて貰うぞ。心も身体も全部――!」冴えない・金ない・ツキがない。貧乏神と呼ばれ、学校一の嫌われ者のニコ。そんなリコに…
財津家の花嫁
望まない結婚を強いられ、亡くなった母の友人・瑛一おじさまに助けられた蝶子。瑛一の婚約者と偽り財津家にしばらく身を置くこと…
次へ→