やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

緑川あきらの作品一覧
41件中1-10表示
イケメンホストの使い方
最近急に優しくなった夫。高そうなアクセサリーを突然買ってきたりして、アヤシイって思っていたら、やっぱり浮気していたみたい…
解禁ドM人形濃密Hレッスン
彼とのエッチがあんまり気持ちよくない…友達にどうしたら気持ちよくなるか聞いてみたら、幼馴染で憧れの智おにいちゃんに教わる…
禁断のゲーム
私にはステキなお義父さんがいる。知的でかっこよくて、初めて会った時、こんな人が私のお義父さんになってほしいと思って、結婚…
Groovy Night
親友とお互いの彼氏と一緒に、日ごろの疲れを癒しに旅行に出かけた私たち。ここのご自慢のジャグジーで遊んでいると、ここのとこ…
従順BOY 秘密のVIPルーム
VIPルームに入院してきた、大企業会長の御曹司担当になった私。イケメンで可愛くて、ちょっと控えめな彼になら、普通だったら…
美人教授の愛したエロい棒
美人天才教授と付き合ってるオレ。勉強一筋で来た彼女は恋愛やエッチには免疫が少なかったみたいで、今では年下のオレとの変態エ…
プレイングルーム
私が恋人にするのはいつも年下の男の子ばかり。当然、今の彼も年下で、悪くは無い感じなんだけれど、少しHが単調なのが残念なと…
真夜中はカゲキに
カレはバスケ部で、私はマネージャー。部内での恋愛は禁止だから秘密で付き合ってるんだけど、お互い忙しいのもあって全然エッチ…
優しく縛って
ごく平凡な主婦として生活している私は、別に今の暮らしに不満があるわけじゃないけれど、時には何か刺激的なことが欲しいと思っ…
指先に溺れて
OLというのも疲れるもので、一人残って残業なんかしていると虚しいし肩も凝る。彼氏でもいれば気分転換になるんだろうけど、職…
次へ→