やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋依摘の作品一覧
42件中1-10表示
もしも彼が狼だったら
おバカでお子さまな一実と大人で優しい松本は、松本が告白して始まった恋人同士。派手好きな一実は松本の優しいところに物足りな…
女王のコイビト
男子校で「女王」と呼ばれる成績優秀・眉目秀麗な徳大寺恵祐は、自ら「王子」と名乗る山田弘に突然告白される。弘は、顔はイケメ…
恋する旅館へようこそ
淳ノ介はボロ旅館のオトコ女将。ある日俳優の「晴」がお忍びで宿泊することに! 「ボロい」と連呼され腹が立った淳ノ介だが、た…
恋してハグしてキスをして…xoxo
「好きだ、ばーか」――セレブの子息が通う学園で用務員として働く、三好みよこ。セレブ学園は「岩崎様」とよばれ恐れられる絶対…
愛しをとめ〜君がこころは〜
帝の権力が絶対の時代に入内(→つまり、愛人になれと)を命じられた姫君・桜。しかし、桜には慈しみ愛し合う姫君・橘がいた…。…
ラブフラッグ★Girls!!
とある国のお姫様・ルーシアは母である王妃の苦悩の理由を知る。その苦悩とは過去に女海賊に大切なものを奪われ、それが今も返っ…
偽りの性交は監禁中に
「きみが孕むまで、毎日犯す」――日本舞踊の家元、小笠原流創始者の孫・春音は、同じ家元の壮一郎と恋人同士。しかしある日突然…
いいから、俺に溺れてしまえ
「若松さん俺と結婚しよう。だからまず味見させて?」彼氏いない歴=実年齢、さえない地味OL・茉里は、社内一のイケメン同僚・…
オフィスは愛であふれてる
会社の一大プロジェクトに召集されたのは企画部のイケメンに、デザイン部のモテ男、そして営業部一の美女というと若手エースたち…
純潔ヌード
瑞姫は仕事がまったくない、がけっぷちのアイドル。「この仕事がダメならヌードになれ!」と事務所に言われた仕事も大失敗!!泣…
次へ→