やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤河るりの作品一覧
27件中1-10表示
執事は仰せのままに
「16の身空で見合い結婚なんかできるか!」ある日、名家・桂城家のじゃじゃ馬息子の常葉は、父親から見合い結婚を命じられる。…
貴公子の胸で男は溺れる
裕福なフランス貴族で、有名な芸術家でもあるジャン=クロード=バトルは、ゴージャスな容姿の最上級の男だ。彼に気に入られたホ…
千夜一夜ロマネスク
一家の経済的窮地のせいで妹が大富豪と見合いをすることになり、付き添いとして砂漠の王国・アルサーミーにやってきた希。見合い…
跪いて愛に焦がれろ
響は、香港の大財閥である王家の後継者候補、武雄のボディガードだ。主の武雄は、将来は一族を背負う立場でありながら、多くの女…
恋愛独占欲
芸術大学で講師をしている高野は、生徒に襲われたところを助けられる。救いの手を差しのべたのは、最年少で助教授の椅子を用意さ…
極道ダーリン
母親が再婚相手と新婚旅行先で事故死し、その相手がヤクザの親分とも知らず、貧乏ホストの巽は遺産の受け取りを拒否し続けていた…
愛に染まれ
たぐいまれな染色家・藍はかつて手酷く振られたファッションデザイナー常盤との再会に震えた。だが常盤が欲しがるのは藍の染色技…
貴族の青い接吻
旅行代理店を経営する菊池陽は「青い薔薇」と謳われる英国貴族のマナーハウスをホテルにする夢を抱いていた。だがそこは冷徹なギ…
ばらいろミツバチ
両親の突然の死で天涯孤独となった葵を救ってくれたのは大金持ちの橘学園理事長だった。一度も顔を合わせる機会の無いまま、学園…
るりいろバタフライ
広告代理店に勤める昌也は、ルックスの良さと印象深い瑠璃色の瞳で日々派手な恋愛を重ねていた。だが高校時代、激しく愛し合い一…
次へ→