やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤堂慎太郎の作品一覧
20件中1-10表示
ママと僕 美尻の誘惑
高校生の真人は、幼馴染みの瑞穂の母・珠樹に誘惑される。未亡人である珠樹は病弱な娘に間違いが起きぬよう、自ら肉体の盾になる…
ママの美尻
豊満な身体をもつ未亡人・亜希とひとり息子の達也。ふたりの前に現われた青年・雅人の導きで、優秀な女医であり、貞淑な未亡人で…
肛虐女講師 私を溺れさせた魔少年
白い美尻、剃毛された赤い熟恥肉も露わに晒し、御主人様が施す浣腸責めに耐える人妻・亜沙美。不思議だった。良識ある塾講師の自…
肛悦叔母 肉虐の美尻調教
週末だけバイオリン教室に通う甥の恵介を家に泊めた叔母・亜弥は、美しく成長した少年に熱く発情する尻が淫らに蠢くのを止められ…
肛虐熟女 美尻の強制拡張
弁護士夫人が初めて訪れた会員制宝飾店――資格審査のために熟女は宝石デザイナーの前で全裸にされ、羞恥の媚肛に巨大な真珠を挿…
人妻肛姦 淫惑の倒錯絶頂
匂い立つような美貌の人妻が電車の中で痴女に――。標的にした男子学生の優秀な精子が狙いだったのだ。妖艶な色香と豊満な女体で…
美熟女講師 肛姦学習塾
紗耶香が経営する進学塾に雅人という生徒が入塾してきた。その少年は成績優秀だったが、特殊な性癖を持っていた。少年の術中に陥…
美尻女教師
豊満な肉付きの清純な女教師・春奈。スレンダーで見事なプロポーションの千秋。評判の美人姉妹は、あることをきっかけに春奈の教…
叔母肛姦 倒錯の美尻絶頂
熟れた淫靡な肉体で男を魅了する貴子……。姉夫婦の海外出張中、預かることになったのは優等生という仮面を被った魔少年の甥・雅…
熟女専用肛虐クリニック
風間心理カウンセリングルームの二代目ドクター・風間良介は、女性の肛門に異常なまでの執着を持っていた。彼は、性や心の悩みで…
次へ→