やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

早瀬真人の作品一覧
26件中1-10表示
美少女の教室 淫らな小悪魔たち
新任教師の真二は、初出勤日に美少女に誘われるように電車痴漢に耽ってしまう。興奮さめやらぬまま出勤すると、自分の担任クラス…
極上熟女と美娘 ぼくだけの調教部屋
中学では成績優秀だった浩一は高校で挫折感を味わった。周りは浩一よりも優等生で金持ちの子女ばかりだったのだ。鬱屈した思いは…
女教師と美少女 僕の凌辱初体験
激しい性欲を持て余し悶々と過ごしていた良太は、ある日、憧れの担任教師・奈緒子と美少女・さとみが巻き込まれたおぞましい事件…
熟母の甘い誘惑
型くずれがなく張りのある94センチのバスト。ツンと上を向いた弾力性のある98センチのヒップ。「……ちょっと大きすぎるかし…
豊満美熟女のおねだり
身長168センチ、バスト93センチ、ヒップ96センチ……肉感的な肢体はモデル並のプロポーションで人目を惹く。清楚で愛くる…
人妻と令嬢 二匹の美囚
32歳、身長168cm、B93cm、W62cm、H94cm――完璧なプロポーションの豊満美女は裕平の妻だったが、政略結婚…
おさない処女 レオタードの快感実習
中学教師の雄太は新体操部の副顧問を務めていたが、部に所属する可憐な少女・莉奈に密かに心奪われていた。ある日、こっそり部室…
熟れごろ女系家族
いけないお犬ちゃんね。そんなに舐めたいの?― 体力だけが自慢の営業マン、矢口賢次は猛アタックの末、可憐な短大生、里村真美…
美義母 僕たちの淫らな秘密
むっちりした義母の肢体はフェロモンをまき散らし、少年の理性を崩壊させていく……義母の可南子に狂おしいほどの恋心を寄せてい…
美母の甘い吐息 禁断の交わり
むっちりと熟れた肉体の貞淑な人妻。ふとしたはずみで一線を超えてしまい、淫楽の世界に堕ちていく……。肉感的で蕩けるようなイ…
次へ→