やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

浅見馨の作品一覧
9件中1-9表示
叔母はナース
叔母が看護師として勤める病院に入院した昌平は、熟れた彼女の肉体に溺れ、有頂天になっていた。そんな折、母と医師である叔父の…
女教師・香奈の特別授業
童貞の男の子を見ると抑えられなくなる欲望。豊乳を晒し、太腿を開いて媚肉をのぞかせ、教え子を挑発する快楽を覚えた女教師・香…
僕の派遣看護婦 特別診療
義父の専属ナースとしてきれいな看護婦・加那子さんが来た。少年・孝志は淡い欲情が疼きだす。だが、彼の憧れを砕いたのは義父と…
叔母は未亡人 奈央子36歳
憧れの叔母・奈緒子の自慰を目撃した拓海は、覗きと悪戯がバレてしまい、自己嫌悪に陥っていた。しかし、叔母に亡き夫の代わりに…
熟女痴漢電車
ある日、高校生の翔太は電車で魅力的な女性に出会う。その熟女は翔太が自慰のオカズにしている女優そっくりで、タイトミニに包ま…
派遣看護婦
「いけません。私はそんなことのためにために来たんじゃ……」自宅の派遣看護婦を父と息子が──孝志の義父・秀行は自らの立場を…
白衣の叔母 淫ら巡回
「いいのよ。恥ずかしくないのよ」叔母のナースキャップが、夜ごと上下に揺れて──高校生の昌平は、足を骨折し、美しき叔母の奈…
放課後レッスン
「いい加減にしないと……先生、怒るわよ」ふとしたことから知ってしまった、美人教師の放課後の秘密──ある日、祐介は塾をさぼ…
巨乳の姉と
「姉さん、僕にもしてくれよ──」覗き見た部屋で目にした姉の肢体に魅入られて……高校三年になる浩一にはカノジョがいる。だが…