やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小宮山蘭子の作品一覧
8件中1-8表示
海底へ、舞い上がる
波子は、親友・綾美の婚約者・秀則に強く魅かれる。秀則を忘れるため合コンで知り合った若い男とつきあう波子だったが、想いを打…
華神 ―完全版―
愛する女を永遠に自分のものにするため、禍々しい闇の力を手にした中国人画家・王森。一躍人気画家となった王森は、蘭・竹・菊・…
LOVERS × COLORS
17歳でスゴ腕エージェントと言われるルックが受けた任務は、ブラックダイヤ“黒い恋人”の護送……をする新人・チェルシーの補…
溺愛・寵愛・ちょうだい
昭和初期。多美子は実業家・篠原に囲われている妾。篠原が好きでたまらず、いつも彼のことで頭がいっぱいだった。篠原が大阪へ長…
バイオレット・スカイ
 病のため盲目となった雨宮鈴香は、日々を絶望の中で生きていた。そんな時にであったのが『蒼きピアニスト』として活躍していた…
ブルーローズの奇跡
 突然「ローズ」という源氏名で、風俗店で働くことになった幸。その足には、線だけで描かれた薔薇のタトゥーがあった。 “心か…
ラブ・シェア
 大学二年・咲村聖良は、ひょんなことから、同性愛者の水沢伊織という三年男子とルームシェアすることになる。 伊織との楽しい…
小宮山蘭子短編集
純文学・ロマンス・ホラー・コメディと様々な世界観を凝縮した短編集シリーズ第1弾。愛すべき主人公たちが織り成すヒューマンド…