やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

椎名拓郎の作品一覧
16件中1-10表示
淫妖 由姫〜(第一話)淫妖誕生
中学三年で、学年一の長身でありながら、全く体に二次性徴の兆しが見られない由姫は、不安に耐えかね、とても小柄ながら、極めて…
淫妖 由姫〜(第二話)淫妖の務め
【登場人物】西井 由姫(にしい ゆき)小谷 あかり(こたに あかり)小谷 まつり(こたに まつり)畑中 奈々子(はたなか…
淫妖 由姫〜(第三話)交わらぬ者との再会
「淫妖」としての暮らしにもすっかり慣れた由姫は、町の集会所で、まつりらとともに、少年や少女を相手取って、セックスのレッス…
淫妖 由姫〜(最終話)悦楽の支配者
良精学園のくるみに挑戦状を突きつけられた由姫たちは、懇談会の場で、徹底した「里」流の「歓迎」をすることに。事前に完璧な情…
奈落への誘い
【登場人物】谷村 美由紀28歳。専業主婦で、夫、京介は単身赴任中。これといった趣味はないが、豊満な肉体を持ち、男と交わる…
経験の代価 生徒会の裏調教ゲーム
十八歳を迎えたことを機に、相沢 楓は、出会い系サイトでの援助交際を試みた。すぐに相手は見つかり、行為の結果多額の報酬を手…
援交女子大生の結末
女子大生の岡原晶子は、学業の傍ら、援助交際をしていた。独自のネットワークを持ち、日常的に「客」たちと関係する彼女は、もは…
男湯潜入!? ロリ系女子大生の罰ゲーム
露出癖のあるロリ系女子大生、中里 由紀は、バイト代を賭け、サークル仲間と脱衣麻雀で勝負する。麻雀の腕にも脱衣にも自信があ…
幸代の初体験
陸上部に所属する大学生、牧山 幸代は、部活動も好きだが、それ以上にエッチも好き。部活の先輩である城野 美佐子の責めを受け…
白雪に甘やかな「毒」を 美双子陥落調教
岩井 勝一とまどかの夫婦は、毎夜の夫婦の営みを、ドアを開けっ放しで行うという習慣を持っていた。それは、養子である久と保奈…
次へ→