やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

八神淳一(著)の作品一覧
32件中1-10表示
俺の妻に限って―隣人との不倫疑惑―
海外出張から一時帰国した谷村雅之は、妻・沙織の様子がおかしいことに気づく。時折、つらそうに眉を寄せたり、はあっ、と熱いた…
カメラ目線
元AV女優の里沙は、恋人の拓也とハメ撮りセックスをしているうち、カメラがあるほうが燃えるということに気がつく。拓也のほう…
観戦は生で
ビジネスマンである洋介は、出張で福岡に向かっていた。仕事柄、飛行機に乗ることが多かった彼は、スチュワーデスを観察するのが…
しごかれたい
大学生である恭平は、いまだ童貞。よく顔を出す喫茶店の常連客である美人妻、香織に心惹かれていた。特に、妖艶にグラスをなぞる…
ずぶ濡れ夫人
パン屋でのパートの帰りに夕立に降られた美由紀は、全身びしょ濡れになってしまった。マンションのエントランスについてから、鍵…
妻を疑うべからず
30歳の美奈子の躰は、20歳年上の夫の手によって開発された。日に日に色気を増す妻を自慢したいのか、夫はよく部下を家に呼ん…
舐めるだけの約束
会社を辞めさせられた四十男の優一は、朝のゴミ出しのときに近所の主婦美奈子に会う。彼女はパジャマにすっぴんという格好である…
バイブは不燃物の日に
マンションの管理人を務める45歳の佐倉義男は、ある日、マンションのゴミ置き場で、『燃えるゴミではありません』というシール…
人妻と童貞マッチョ
33歳の主婦・奈美には、最近気になっている男がいた。娘と通う室内プールで監視員を務めている大学生の雄太だ。分厚い胸板に鍛…
ビバ! 海の家
大学生の高坂弘樹は夏休みに入った途端、地元の九州へ帰省した。目的は、実家が経営している海の家に忍びこみ、高校時代の担任だ…
次へ→