やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

文月芯(著)の作品一覧
18件中1-10表示
奥方御殿
文政二年、陽射しに春の兆しが感じられる頃、旗本二百俵取りの鴨下勢太郎は、本郷にある屋敷の縁側で暇を持て余していた。日向ぼ…
さすらいのストリッパー
ストリップ劇場に住み込みで働いている兼二は、コメディアンを目指して修行中の身。そんな彼が恋心をいだいているのが、少女らし…
女優になるためならば
売れない役者の丸山隆二には忘れられない女性がいた。10年前に通っていた俳優養成所の同期生で、名前は山田圭子。二人は夜中ま…
乳くり新八
初夜を迎えた佐一郎夫婦の寝間を、息をひそめて覗いているふたりの男がいた。ひとりは、佐一郎の父で初老を迎えた山田庄右衛門、…
童貞少年の熱い夏
ビートルズが来日した昭和41年、女に興味津々の伸也たち高校3人組は、セクシーな女のグラビアや記事を持ちよリ、女体の勉強会…
濡れる同棲生活
大学紛争のまっただ中、学園のアイドル清美から、フルーツ牛乳をもらったのがつき合うきっかけだった。落語研究会所属する色々亭…
真夜中の艶歌―濡れながら―
地方の寂れたキャバレーで、ショーの司会を担当している昌夫。一緒に働いているバンドマンたちも含め、みな都会での夢に破れた者…
幼なじみ
幼なじみの順二と倫子は、入学した大学のキャンパスで10年ぶりに再会する。子供の頃、二人はお医者さんごっこをしてよく遊んで…
未亡人アパート
三流大学に通う僕は、下宿先のアパート『あけぼの荘』の30歳になる美人管理人・冴子さんに恋をしていた。彼女は事故で夫を亡く…
開演ベル
1960年代後半の、いわゆる学生運動が盛んだった頃。大学生だった“僕”も毎日のように活動に精を出していた。その中で、一人…
次へ→