やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

庵乃音人(著)の作品一覧
32件中1-10表示
淫靡な罠
橋田耕一は妻・朋子とのセックスに満足していなかった。その代わり、不倫相手の人妻熟女・宮本瑠璃香とマザコンプレイを楽しんで…
恋する人妻-男の子のエッチな誕生日-
36歳の主婦・美和は、息子の家庭教師である19歳の大学生・祥吾と恋に落ちていた。祥吾と関係を持った理由、それは20年前の…
視線の姦獄
彦は妻の蓉子との夜の営みを、ときどき録画しては愉しむ趣味があった。夫の弟である有樹は予備校生で同居していたが、ある日、夫…
姉妹どんぶり
ある日、妹・里沙の恋人である有樹にレイプされてしまう苑子。乾ききった夫婦関係が続き、その豊満な肉体を持て余していた苑子は…
窃視者
「いつも、ねえさんのことを想っている」不可思議なメールが静枝のもとに届くようになったのは、夫の実家で暮らして3ヵ月のころ…
ぜんぶ、見せてあげる
高校の同窓会で十数年ぶりに再会した健太と沙枝子。ふたりとも結婚していたが、高校時代、ずっと好きだったと言われた沙枝子は、…
誰にも言えない。―罪深き秘蜜―
高校時代の同窓会に出席した遥香は、菅野という男に再会する。卒業から15年経ち、キモいオヤジと化してしまった彼に、遥香はう…
父と娘ー禁断の夏祭りー
亡き妻涼子の面影を残す娘真実に、稲本は恋心以上の感情を抱いていた。しかし、二十歳を過ぎ年頃となった真実は、結婚したい人が…
年下の家庭教師
和生と小夜子は結婚15年。妻の小夜子は30半ば過ぎではあったが、未だ蠱惑的な魅力をたたえた肉体をしていた。別段、妻に不満…
撮って犯る
独身でフリーライターの祐司は、同じマンションの住人である毬枝に恋をしてしまう。年のころは、25、6。極上の美女かつ、小柄…
次へ→