やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

室伏彩生(著)の作品一覧
36件中1-10表示
愛欲スパイラル
温泉地に旅行に来た人妻の翔子と優希。夫とセックスレスな2人は、出会いを求める旅でもあった。小心者な翔子に比べ積極的な優希…
愛より恋、恋より色
21歳の篤志の勤めていた食品会社が倒産し、親戚がやっている植木屋を手伝うことになった。一生懸命働いていることが認められ、…
淫戯は巡る
29歳の琢也は、10歳年下の絵里と新婚生活を送っている。誰もがうらやむ初々しい妻との夫婦生活だか、倦怠感を覚えつつあった…
うしろの正面だあれ
35歳の主婦・優里は、夫婦の営みが途絶えがちになり、性欲を持て余していた。そんな矢先、友人の佳那から「大学生のセックスフ…
悦楽交差点
浩行は、妻の遥佳とその親友・奈美の3人で鍋を囲んでいた。浩行はフェラチオが大好きなのだが、遥佳は大の苦手。そんなエロ話が…
真珠あそび
伊勢にある鳥羽でひとり寂しくバイト暮らしをしていた晃彦は、「カモメの遊歩道」をあてもなく歩いていた。30代半ばの上品な美…
熟蜜古都めぐり
21歳の雅之は、親戚が経営している旅館でアルバイトの毎日。ある夜、30代前半のセレブ人妻と思しき二人連れの部屋で蒲団を敷…
女系カンパニー
優壱は、規模はまだ小さいけれど、社長が女性とあって、生き生きとしている新進企業にこの春、入社したばかり。しかし、優壱はミ…
水曜日の悦戯
33歳の主婦織絵は、割烹店の小部屋の席にいた。夫とはセックスレスだという彼女のために、高校時代のクラスメート美雪が若い男…
人妻性善説
皮切りに、紀佳の友人でアナルセックスが好きな藍子や、資産家でサドの気のある梨恵とも、肉体関係をもつ。淫乱な彼女たちの自由…
次へ→