やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

きづきあきら/サトウナンキの作品一覧
11件中1-10表示
メイド諸君!
「おかえりなさいませ、ご主人様」メイド喫茶は癒し。メイド喫茶は潤い。メイド喫茶が――生きがい。
きょうから四姉妹
高校生の真鍋桜は、姉のぼたんと妹のもみじと女ばかりの三人暮らし。胸も大きくなったけど、心はまだまだ子供の桜はクラスメイト…
なまいき★クラスメイト
話題のサトウナンキ+きづきあきらコンビによる新作!ブレイク直前全力アイドルユニット「なまいきクラスメイト」のメンバー達が…
奈落の羊
自堕落な生活を送る大学生・修二の唯一の趣味は【生配信】。ネットで人気者になれば就職せずとも生きていけると信じる彼は、ある…
奈落の羊セット
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!自堕落な生活を送る大学生・修二の唯一の趣味は【生配信】。ネットで人気者になれば…
セックスなんか興味ない
▼第1話/みにゃこの、お皿▼第2話/黒沢君の、カサ▼第3話/はんなちゃんの、お花▼第4話/桃さんの、お見合い▼第5話/え…
メイド諸君! 【新装版】
ひょんなことからメイド喫茶で働くことになった千代子は一人の気になるご主人さまと出会うことに…。きづきあきら+サトウナンキ…
きづきあきら+サトウナンキ短編集
両親のいないたった二人きりの池内兄妹。小学生の妹・美波を守りながら逞しく生きる大学生・池内を親友・神田は温かく見守ってい…
ボクはイケメン
「※ただしイケメンに限る。」は真実なのか!?見た目は非モテ、中身はイケメン!な主人公がこの疑問に挑むっ!
暁の明星
アンシャン・レジームの頃のフランス。禁断の恋から逃れるため、少女・アリーヌはサン=トラップ修道院へと入る。しかし聖域であ…
次へ→