やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

草凪優の作品一覧
50件中1-10表示
アラフォー妻 夜の顔
かつてはバリバリのキャリアウーマンだったアラフォーの人妻・知花子は、湘南でのロハスな結婚生活に物足りなさを感じていた。そ…
浮気ぐせ
将来を嘱望されながら女で失敗し、会社を辞め何もかも失って、東京から雪国のとある街に流れてきた56歳の俊之。一緒に生活して…
[草凪優×柚木郁人]超絶官能コラボレーション
旧華族の血脈を継ぐ絶世の美少女・華穂里は、地下オークションで性奴隷として出品されるハメになる。落札者はグループ企業御曹司…
ささやきたい。ほんとうのわたし。
美咲は29歳のOL。遅刻しそうになり急いで乗った電車は満員で、ひどく汗をかいてしまった。このままでは出勤できない、どこか…
芯までとけて。最高の私。
注目の週刊現代人気官能連載、第三弾。「あ、あ、あっ……」かつてないリズムで突かれて、よがり泣いちゃいました。アイドル時代…
わたしの突然。あの日の出来事。
週刊現代人気官能連載続刊!わたし、官能の世界のヒロインになっちゃったんです。似ているタレントは滝川クリステルさんでしょう…
あなただけのために、今宵は
人生初のナンパに成功し、震えるほどの美女と一夜を共にした主人公。彼女に惚れ込み、翌朝には正式な交際を申し込むも、そっけな…
淫獣の宴
グラビアアイドル・希子(23歳)は、恋人のカメラマン・光石の目の前でM字開脚にさせられ悶え苦しんでいた。事務所の美人社長…
断れない女
誘われたら断れない。それが28歳の派遣OL佐代子の性だった。やりまんと呼ばれ、疲弊する心と裏腹に、なぜか肉の悦びは深く濃…
女衒
芸能事務所の社長・三上の裏の仕事は管理売春の元締め。タレントの卵をカタに嵌める時にいつも思い出すのは、初めて枕仕事をさせ…
次へ→