やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

いさか十五郎の作品一覧
50件中1-10表示
恋のほだされ方程式
ホストばりの美形ばかりが揃う高校に配属になった、物理教師の坂田。初日にイケメン教頭を痴漢と間違え頬を殴ってしまい、目を付…
九十九探偵事務所へようこそ
平凡な男子高生、三木真実の平凡じゃないバイト先は“九十九探偵事務所”というちょっぴり怪しい探偵社。上司の神内一と鬼内完は…
君を知るたびに恋をする
彼女と別れた朋生は、ユウヤの家へ転がり込みラブラブな毎日を送っていた。見た目はクールなイケメンのユウヤだが、優しくて可愛…
BL描きおろし「年下の彼氏」
彼女がいながら、年下のバーテンダーのユウヤとも遊んでいる朋生。最初はゲイへの好奇心で、酔った勢いの欲望だけの関係だったの…
BL描きおろし「秘密」
クールビューティ、セツの前に、昔の恋人・吉岡が現れた。昔一方的に自分を振った男からの執拗なアプローチに動揺するセツ。付き…
うちのこになりなさい
ヤンキー校に通う貧乏学生の森原淳に突然ふって沸いた同居話。それは進学校に通う、金持ち生徒会長・橘久遠とのラブラブ(!?)…
エロティック エゴイスト
総務部の和九は、技術士を指導する立場だったが、東郷は言うことを聞かなかった。密かにつき合っている東郷は、仕事では強情だっ…
極上彼氏。
研究室に移動になった秋名(あきな)が出会ったのはろくに口もきいてくれない屋良(やら)。そんな彼が思いがけずに貸してくれた…
片恋の呪縛
高校生の春近は、年上の人形師である浮き世離れした和泉に叶わぬ恋をしていた。戦場カメラマンの春近の兄を待つ和泉。そんな彼の…
神様のねがいごと
高校の学生寮に住む隆秀(たかひで)は、卒業間近に同室のユータから告白される。気弱なユータがそんなこと言い出すとは…。途方…
次へ→