やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

磐井ユタの作品一覧
28件中1-10表示
HOLD ME TENDER〜キチク彼氏と縛りプレイ〜
手首にタオル&ローターでひとりHするつもりが、身動きとれなくなってもがいてる私。彼氏に見つかってお仕置開始!! 「やらし…
ラブ☆エリア
私、サークル仲間の杉田クンから告られました。…って言ったら、S彼氏の嫉妬&ゴーインH発動!! 忘れ物のケータイを届けに来…
彼の飼い方
年下の男なんて、手なずけやすいペットと同じ。そう思って瑞樹の誘いに乗ったんだけど、隠していた牙と爪であたしを襲ってきた。…
天気読み
雨の日に出会った、葉月、ミキ、ユキの3人…。恋の雫が光る、フレッシュなオリジナル読みきり!!
ビスケットラブ
誰とつきあっても長続きしないモモは、振られた元カレとの思い出の品をいつも屋上からポイ! そんなある日、モモの前に不健康そ…
エプロン男子の欲望
仕事場では私だけに優しい接客。そしてエプロンを脱いだらオスの顔に…。愛情たっぷり、Hな過剰サービスされちゃいマス。エプロ…
肉食男子とメロメロ天国
社内一傍若無人なセクハラ男子、今井と付き合っている桃子。だけど、ふたりの関係は社内のみんなにはヒミツなんです!それは誰に…
小悪魔とメロメロ天国
「ひどい経験もしてみるもんだ。そのぶん天国見せてやるよ」私、鬼上司と寝てしまいました…。本気じゃないってわかってるけど、…
スキだといいなさい
「私の言うこと、なんでも聞いてくれる?」「聞く!」幼いころ清華に誓った約束を守り続け、毎日送り迎えを欠かさない翔。恋人で…
フェチラブ 年下クンを誘惑H
ナマイキだったりヘタレだったり、大人ぶってみても甘えっ子だったり…。だけど夜は王様に変身!? 放っておけない年下クンの一…
次へ→