やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

伊勢崎ゆずの作品一覧
50件中1-10表示
年下カレに意地悪小悪魔
私、女子大1年生・成子。よく家に遊びにくる弟の友達・洋介くんに告られて、初デート。スイーツの食べ放題とか、動物ふれあい広…
ヌルヌル快感★バースデー
彼氏の誕生日に料理をふるまおうと思った私。でもエプロンの下に手を入れられてアソコをまさぐられて…ちっとも進まない!! し…
真夜中の官能オフィス〜年下カレと秘密のエッチ〜
イケメン新人の指導係になった私。最初はメンドクサイって思ってたけど、カレの突然の部署異動で気づく、濡れる恋心。「今すぐ優…
みだらな秘密〜危険な混浴温泉〜
モテメン彼氏とつき合えて幸せ…だけど、不満はHがやさしすぎること。フツーのHじゃ足りない…もっと激しくシてほしい。そんな…
淫靡の館
1ヶ月前、私は高校を卒業して家事代行の仕事をすることになった。家は貧乏だしお手伝いも好きだったので、この仕事は向いてると…
生徒会室の密会
犯された後に好きな人と会う…。こんな辱めを受けているのに、私の体は…。私は田辺あや。人と話すのが苦手で友達も少ない。でも…
淫靡の館
高校を卒業して、家事代行の仕事をする事になった由岐。大金持ちの皆川家に行って、いきなりそこのご子息・敏明にセクハラを受け…
サディスト彼氏の作り方
今までずっとヒドい目にあってきた私。新しいカレシは優しい人にして良かった! いつもすごく大事にしてくれて、お姫様気分 は…
生徒会室の密会
「保健室でやってたみたいに、ここで一人Hしてみせて」今だけ…今だけガマンすればいいんだ…そう思って生徒会長の言いなりにな…
揺れすぎ巨乳アイドル★ベッドの上でオーディション
新人アイドルの舞はろくな仕事も無く接待ばかりの毎日を送っていた。そんなある日、とあるパーティーでイケメントップアイドル大…
次へ→