やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

花李くる実の作品一覧
50件中1-10表示
視カン恋愛〜上下のお口に詰められて〜
「やっ…阿部先輩…外に人っ…」優等生の阿部先輩は受験生。先輩のために一緒に図書館で勉強☆ …のはずなのに、机下では私のス…
片恋夜想曲
メイドの美和のご主人様は、大富豪・三嶋家の次男で、開業医をしている一成。幼い頃からの恋心を隠し、メイドとして彼の側にいら…
契約愛人
「ウサギの10日間、俺が買ってやるよ」大学生の美咲はサイズの合わない靴を履いてバイトをしていた。給仕中、ふらついてぶつか…
恋獄の華
「お前が今、誰に抱かれて、誰のモノか、声をあげて鳴いてみろ」やり手の社長・高尾から結婚を申し込まれた蓮華。彼へ淡い恋心を…
ご主人様誘惑させて〜ハッピーライフ〜
絹のボスは下着デザイナーの由紀。意地悪だし本当にイヤなヤツ!!だけど仕事中のHなイタズラに、カラダは感じちゃって…!?
純愛エロス〜ピンクなご指名〜
キャバ嬢として働く美幸の前に、客として現れた同級生の怜。過去を知られたくない美幸は怜に秘密にしてくれるよう頼むが、見返り…
あなただけの恋花
恋人の所に行ったままの姉・早恵の代わりに、実家の旅館で女将修業を始める事になった妹の恵美。子供の頃からいつだってお姉ちゃ…
イジワル執事の淫らな誘惑
療養中のおじに代わり、華道の家元代理をつとめる事になった詩乃。おじの執事・片桐からの手ほどきは、着付けに挨拶、×××な事…
高貴な誘惑
旅館に勤める悦子が恋をしたのは、砂漠の国の王子・ラシード。傲慢で意地悪で、でも時々優しいラシードのそばにいるのはとても幸…
先生のかわいいオモチャ
大学准教授・仰木先生にずっと片思いしている八重子。勇気を出して告白したのに、仰木先生からは「愛人にならしてあげます」と言…
次へ→