やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

うえすぎうる子の作品一覧
50件中1-10表示
屋上密会〜秘めた快感、濡れる恋〜
私と嵐士は同じマンションに住む幼なじみ。屋上にある物置でHをするのが2年前からの日課だけど、カレカノってわけじゃない。そ…
学ランの奥の絶頂
幼なじみの弟みたいな存在だったのに、最近妙にオトナっぽくなったお隣の葵ちゃん。オトコの顔するし、手だって大きいし、オンナ…
生徒会室で着たままH☆〜無口なキミの欲情サイン〜
生徒会長の彼氏・伊勢原と副会長の私は、生徒会室でHする仲。毎日のように放課後、伊勢原はいつも無口でゴーインにSEXしてく…
生徒会長のおねだりご褒美
彼は生徒会長、私はクラス委員長。つき合って3ヶ月のラブラブカップルだけど、お互い仕事ばっかりで一緒に文化祭もまわれない!…
食べごろハニー〜屋上×秘密のランチ〜
手作りのお弁当がきっかけでつきあうことになった私と一輝。毎日お昼は屋上でランチ…のはずが、いきなり「お弁当いらない」って…
秘密の愛液
憧れの和兄さまが先生をしている女子校に入学した私。毎日一緒にいられると思ったのに、急に冷たくなった彼――。生徒と恋愛なん…
保健室ですべてを奪って
「ヤリたい=恋」を地でいく超ヤリチンのイケメン同級生・川上が好きな私。ほかのコと校内Hしてる現場も何度見たことか…!!(…
乱れる浴衣・乱れる夜
私の彼はおバカでダメダメな天然ボケくん。誕生日もイベントも日にちズレててドタキャンも日常茶飯事!! もーキレた!! 楽し…
夜嬢と泡沫〜はじける前に私を抱いて〜
私、キャバ嬢・ユリカ。お店にきた口の悪いお客・藤木さんに怒りモードで帰る途中、ストーカー男にヤラれそうになってるとこを、…
欲情☆ノンストップ 〜彼女のなかの淫らスイッチ〜
カレシの涼ちゃんはいつも1回しかHしてくれないの。欲求不満でエロ妄想に取りつかれた私…もっとイカせてほしいって思うのは、…
次へ→