やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

菊地秀行の作品一覧
48件中1-10表示
魔界都市ガイド鬼録
魔界都市<新宿>の敏腕ガイド、趙(ちょう)にトラブル!? 地下クラブで三人の美人客が失踪してしまったのだ――!! 趙が仲…
魔界都市<J>
<魔界都市>から世界を破滅させる甲冑が盗まれた。<新宿>を統べるドクター・メフィストは、<新宿警察>の誇る屍(かばね)刑…
風来鬼
ベストセラー『魔界都市』シリーズでおなじみの超伝奇バイオレンスの立役者が描く奇想の万華鏡世界。東北の寒村に一人の濃艶な女…
あなたに捧げる犯罪 ラブ・クライム
地味で目立たないOL佐竹紀子が入社以来初めて遅刻した。「遅くなりました」と入ってきた女は、紀子とは別人のような美女。見違…
淫蕩師
究極の性の悦楽法・閨房術の使い手、竜朱全に香港の暗黒街で救われた森民樹は帰国後も不審な女たちに襲われる。異形の美姫たちは…
インフェルノ・ロード
日本国を闇の中から支配する一大コンツェルンの総帥・鬼竜陣三郎は自分の生命を狙う影に脅えていた。鉄壁のガード・嵯峨と共に突…
怪奇城
殺人犯を追い、山狩りのリーダーとして山に分け入った男の前で山は異様な変貌を遂げた。真夏だというのに冷気が吹きつけ、鳥さえ…
キラーネーム
日本政府が巨費を投じて殺人マシーンに改造した嵯峨は、失われた記憶を求めて旅に出る。心臓を抉りとられても男は死なない。死を…
幕末屍軍団
江戸の街が魔界と化すとき、総司は?龍馬は!?  時は幕末、どこから現れたか≪ぞんびい≫と呼ばれる「死なずの軍団」が江戸や…
魔人学園
魔人の棲む街「トーキョー」の何の変哲もない学園に、ある日不思議な男がやってきた。沈滞していたキャンパスは突然、想像を絶す…
次へ→