やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

堂場 瞬一の作品一覧
13件中1-10表示
ネタ元
「やってやる。人生最高の特ダネを、しっかり物にしてやる」記者と刑事の会話は騙し合いだ――。1964年、1972年、198…
オトコのトリセツ
雑誌「Tarzan」の人気連載に書き下ろしを加えて書籍化!バッグ、シューズ、時計、手帳、クルマ…思い入れのあるグッズをモ…
焦土の刑事
1945年。B29による空襲の翌朝、防空壕で女性の遺体が発見される。首には刃物による切り傷が。京橋署刑事の高峰は署長から…
虹のふもと
やめるなら――それは一体いつなんだ?球界を代表するピッチャーとして海を渡り、MLBでも活躍した川井秀人。45歳となった今…
Killers 上下合本版
殺人者は、いつの時代にも存在する。2020年東京五輪に向けて再開発が進む渋谷区のアパートで、老人の他殺体が発見され、かつ…
動乱の刑事
大義か、道義か。刑事と公安、親友同士のふたりの警官。使命の違いは、守るべきものを曇らせる。一九五二年、サンフランシスコ講…
ダブル・トライ
その「トライ」は、歴史を変える。7人制ラグビー×円盤投!二刀流で東京オリンピック出場を目指す天才アスリートの苦悩と奮闘を…
ピットフォール
消えた女。友の死。華やかな成功の陰で、暗い《落とし穴》(ピットフォール)が口を開ける街、大都会ニューヨーク。二つの謎を追…
聖刻
堂場警察史上初、女性刑事の物語。「彼女のように強く優しく生きてみたい。『柿谷晶』は私の胸に消えぬ爪痕を残した。君に首った…
ピーク
永尾賢治は新米記者の1年目に、野球賭博で“世紀のスクープ”を放ち将来を嘱望されたが、その後は「一発屋」と笑われる日々を送…
次へ→