やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夢野乱月の作品一覧
28件中1-10表示
未亡人獄 美獣と麗獣
「ああ、あなたっ! 理佐子、どうすればいいの?」唇を噛み締め、昇りつめるのを堪えようとする若未亡人。亡き夫の仇敵に騎乗位…
猟色の檻 熟夫人と美姉妹
「そんなにきつく締めるなよ、綾香おばさん」「違う……してない……なにもしていない……」掲げた熟臀に肉楔をうがたれ、熟夫人…
凌辱職員室 新人女教師【真由と涼子】
教育への情熱みなぎる、22歳の清純女教師・真由。怜悧な美貌と武道に秀でた気丈な牝豹教師・涼子。学園で華を競う二人のマドン…
一年C組【姦禁教室】
その教室にいる女はみんな犯される! 悪魔高校生の罠に堕ちた優等生の少女。愛娘の眼前で獣の格好で犯される熟母。教え子を救お…
華と蠍【504号室の新妻】
たった一日で新妻の幸せな人生は絶望へ変わった! 夫のいない昼下がり、侵犯者から受ける肉体調教。エプロンを剥ぎとられ、緊縛…
淫獄秘書室
「ど、どうか……恥ずかしい命令をお与えください」白昼のオフィス、淫らな制服姿で責めをねだる22歳。縄の条痕が残る肌に、か…
人妻A【未公開調教】
若妻・貴子の幸福な人生は8月4日に暗転した! 自宅マンションから誘拐され、密室に囚われた25歳。男の欲望のまま、緊縛裸身…
奴隷秘書室
名門銀行秘書室――その実態は性奉仕の勤務!知性と品格を備えた美女たちを待ち受ける罠。女体検分、美唇の実習、裏門での接待……
人妻調教師
第一の獲物は若妻・貴子。結婚二年目の25歳。自宅マンションから誘拐され、密室に監禁。徹底的に犯し抜かれ、絶対服従を誓わさ…
獣宴【若未亡人と熟未亡人】
「お、お願い……もうイカせて……焦らさないで」肌に食い込む荒縄、苦悶に歪む美貌、もれる吐息。亡夫の遺影の前で、禍々しい男…
次へ→