やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

東根叡二の作品一覧
10件中1-10表示
美囚姉妹 女医と女子大生
貪りたい! 透けるように白い柔肌と、小麦色の若肌を。犯したい! 麗艶な美肉と、穢れを知らない処女肉を。弄びたい! 女医の…
45日調教 女銀行員理沙・二十八歳
NY出張前夜、結城理沙を誘拐したのは同僚だった! 行員たちを虜にする美脚、麗しい朱唇、艶やかな双臀――気品あふれる28歳…
監禁飼育レイプ ふたりの美人広報
社員の誰もが憧れる広報部の華、真理子と早苗。眩しい美脚、麗しい双臀――あの27歳を独占したい! 真理子を人質に取り、早苗…
凌辱オフィス【38階のハーレム地獄】
(こんな色っぽい肉体を隠していた方が悪いんだよ)五年間、邪な欲望を抱いていた美人社長の雪肌を剥きだし、33歳の乳房と双臀…
レイプオフィス 90日間調教
(スーツの下にこんな素晴らしい肉体を隠していたのか)一年間、邪な欲望を寄せていた美人部下のブラウスを剥ぎ、28歳の乳房を…
三匹の美牝 180日の檻
健康的な小麦色の肌が目映い輝きを放つ清純女子高生。しなやかな美脚に理知的な美貌が冴える20代の女教師。乳白色に輝くうなじ…
そして、蟻地獄生活が始まった
腰まで伸びた長髪に艶やかな柔肌が悩ましい34歳の人妻。色白の肌が眩しいほど輝く17歳の可憐な女子高生。しなやかな美脚に端…
薔薇と凌辱 14日間連続レイプ
麗人秘書・香織の人生は、淫獣に襲撃されて一変した。ピンクの薔薇のように美しい匂い立つ花弁を舐められ、一日一日、隠された淫…
清純姉妹と誘拐犯
知的な美貌の下に張りつめた艶臀が悩ましい仏語講師・涼子。純真無垢ながらEカップの美乳を持つ可憐な女子高生・由佳。「ああ……
性裁(おしおき)
(こんな男に嬲られたくらいで、私は絶対に屈しないわ)悪魔の罠に堕ち、セックス漬けの生活を送る理恵と瑞樹。超絶クンニ、緊縛…