やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

蒼村狼の作品一覧
13件中1-10表示
母と二人の美姉 少年狩り
少年の眼前にいるのは母でも女医でもなかった! 息子をめぐって、二人の娘と争う妖艶な牝獣は、白衣を脱ぎ、熟れきった裸体を惜…
美人校医・少年解剖保健室
憧れの女性に陰部を晒し、性の手ほどきを受ける。羞恥と歓喜、不安のなか少年は女校医を見つめた。27歳、冴えた美貌と抜群の肢…
熟妻姉は白昼、禁断に溺れる
人妻となった姉はさらに妖艶さを増していた! 生来の美貌に加え、大人の性を知った28歳は、媚肉に溜まった性の渇望を弟に向け…
女教師・童貞解剖教室
まばゆいばかりの美貌と、見事なプロポーション。27歳の女教師・玲子は全校生徒の憧れの対象だ。だが、その正体はサディスティ…
実母と少年奴隷
今夜こそ良ちゃんをママが男にしてあげる……。溺愛する息子を見る母の目が牝欲に光り、裸身が潤む。初めての女は私の体で、そし…
継母【美獣】
「ママのことが好きなら、もっと精液が出せるでしょ」童貞少年に騎乗する熟女の腰がくねり、乳房が揺れる。彼女は継母、父が新し…
狂熱相姦夜 ママに溺れて、姉と乱れて
「お姉さんが初めての人になってあげるわ」「これからはママ一人の和貴ちゃんよ、いい?」かくも哀れで満ち足りた少年奴隷は存在…
黒い下着の未亡人母・濡れた下着の美姉
未亡人となった母はさらに妖艶さを増していた。完熟した性に飢えていた白き肉体によく似合う、悩ましい黒下着は、いつしか清純な…
美獣姉! 少年特別誘惑教室
「姉さんと犯した相姦の罪、暴かれたくないのなら……」弟を挑発し服従させたのは、もう一人の姉・美獣女教師。禍々しいほどの美…
スチュワーデスと女教師と少年と 三姉弟・魔悦の絆
教師ともあろう美由樹が弟と……許せない!…… 真夜中のベッドに漂う性の匂い、嗚咽、性器の発砲音。 禁断の淫交現場を覗いた…
次へ→