やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

上原稜の作品一覧
17件中1-10表示
最高の楽園 四人のお姉さまと寝室
僕を待っていたのは美女だらけの四姉妹同居生活! 「驚いた? 女のなかってとっても温かいのよ」「早く勃たせて、お姉ちゃんに…
隣家(となり)の四姉妹
来て……見て……さわって……貫いて……隣家の窓辺で揺れる、フェロモン漂う美尻。手を伸ばせば届くところにある禁断の林檎。玄…
トリプル個人教授 兄嫁、姉、そして新任女教師と…
「ほら、見えるでしょ。ここに挿入(い)れるのよ」M字に開いた兄嫁の股間には濡れそぼつ花芯が。寝室で裸になった36歳は昼間…
お姉さんVS.未亡人母娘 世界でいちばん淫らな隣人
太ももから下着をのぞかせる隣りのおばさま。母に負けじと蒼さの残る身体で迫る女子高生。釣り鐘型の乳房で母娘に対抗する僕のお…
最高の禁忌 友人の母・友人の姉
「今夜だけ、正太くんの優しいママになってあげる」肩からネグリジェを落として全裸になる友人の熟母。こぼれ落ちそうなバスト、…
僕と四人の女教師 未亡人・人妻・独身・新任先生
「だって先生も君とセックスしたかったから……」清らかなブラウスを脱ぎ、肢体を見せつける女教師。白いふとももの奥には、憧れ…
隣の女子寮 お嬢さまハーレム
「これから君をセックスの優等生にしてあげる」豊かな胸を背中に押しあて、胯間をいじる令嬢。耳元にかかる吐息、張りつめた肉茎…
妻の妹【禁忌旅行】
「私たちのこと、お姉さん、夢にも思ってないわよね」足下に静かに落ちる服、豊かな尻を覆う薄い下着。欲情に目を潤ませ、禁忌へ…
世界でいちばん甘い同居人
「熱いのね、私の手の中でドクドクいってるよ」豊かな胸を背中に密着させ、胯間をまさぐる希和子。耳をかすめる吐息、肉茎をゆる…
トリプルインモラル 彼女の母、彼女の姉妹と同居中
「本気なの? こんなおばさんを好きだなんて」お碗のような乳房を隠して恥じらう彼女の美母。娘の目を盗み、年下の高校生と重ね…
次へ→