やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

御堂乱の作品一覧
50件中1-10表示
肛虐の十字架
(ああ、怖い、怖いわ。あなた、真知子を助けて……)胸の十字架を握りしめ、必死で祈る人妻シスター。立ったまま突き出された雪…
美臀初夜 新妻姉妹
「お願い、妹の代わりにどうか私のお尻で」屈辱の涙を流しながら、静江は双臀をそっと掲げた。「奥さん、こっちの初夜はまだなん…
若妻【人質】 密室レイプ生活
(死んだってもうさせない……でも、またやられる)日も射さない地下室にもれる、静江の絶望のつぶやき。囚われの社長夫人を襲う…
姦鎖【くさり】 三匹の義姉
「弟のくせに! こ、こんなこと……許さないわ!」白い指でシーツを握り締め、破瓜の痛みに耐える玲子。女肉の芯を深々と男根で…
蔵の中の未亡人兄嫁
「ああ、義姉さんのおま×こ、とてもぬくいよ」背後からのしかかり、狡猾に腰をあやつる高校生。苦悶にゆがむ美貌、生汗で妖しく…
未亡人牧場
麗子から五年におよぶ空閨を破ったのはレイプだった! 黒い薄絹に包まれた豊満な臀部に注がれる淫蕩な視線。幼い娘との慎ましく…
506号室【淫檻】
午後の静寂を破るチャイムが悲劇の始まりだった! 力ずくで隣家の娘たちの貞節を奪った悪魔青年。真の標的は誰もがうらやむ美貌…
四匹の女教師【言いなり】
(くやしいっ! ああ、でもなぜ逆らえないの……)放課後、獣の体位で抱かれ、唇を噛みしめる涼子。学園のマドンナと呼ばれ、生…
肛虐新法
「やめてッ。お尻でなんて人間のすることじゃないわ」監督官に押さえつけられ、裏穴にあてがわれる肉棒。公衆の面前で犯される人…
人妻捜査官【全員奴隷】
「悔しいッ。イキたくない。こんな奴等に……ああッ」敵の手に落ちた人妻捜査官・玲子を待っていたのは、女の弱点を知り尽くした…
次へ→