やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夏月燐の作品一覧
11件中1-10表示
狂愛の絆 若妻とストーカー
誰かに見られている、誰かに尾けられている……顔の見えない脅迫者の影におびえる若妻・有紀。家族のいない停電の夜、男はついに…
箱の中の美姉妹
暗い密室で細い肩を震わせ、シクシク泣く美少女。透きとおる乳頭も、平らな柔尻も痛々しいほど可憐だ。振り向けば、綾の破瓜を怯…
若妻と誘拐犯 密室の43日間
(もう夫を思い出せない。昔の私には戻れない……)監禁された薄暗い六畳間に、若妻の哀しい呟きがもれる。誘拐犯と二人きりの密…
隣人レイパー【歪愛の標的】
(あのツンと澄ました美貌を歪ませてやりたい!)マンションの廊下ですれ違う独身女性に抱く欲望。妄想が頂点に達したとき、男は…
【制服レイプ】狙われた六人の美囚
「お願い、寝室でだけは……許してください」27歳の人妻銀行員は涙をためながら訴えた。負債を返すために結ばされた恥辱のレイ…
女子なぎなた部【全裸稽古】
「卑怯者! 何度穢されても私は屈したりしない」無惨に胴着を剥ぎ取られ、操を蹂躙される佑理。乙女たちの汗の匂いに淫獣が招き…
立場逆転
「あんたなんて、いつ辞めてもらってもいいのよ」女社長の理乃は、社員に舐められまいとするあまり、居丈高な態度で接し、部下の…
三穴孕ませ
「ああっ、きて……逞しいおち×ぽで妊娠させてっ」男の手を自ら取り、指を絡めて握ってくる義母。古風で奥ゆかしい39歳は、悪…
奴隷オークション【令夫人と哀姉妹】
「今回の娘は××歳、M系、処女保証、NGなし、学歴……」「500万!」「750万だ!」「800万」瀬戸内海に浮かぶN島で…
鬼畜監禁【人妻・三穴奴隷】
「お願い、もう許して……今日は危険日なの……」嗚咽と涙で顔を歪ませ、自分を犯す男に訴える彩里。新婚二年目、夫と仲睦まじく…
次へ→