やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤崎玲の作品一覧
41件中1-10表示
女教師姉妹
(たった一回の油断がこんなことになるなんて……)可愛い教え子・西木の誘いにのって彼の部屋にいってしまった操先生。待ってい…
個人秘書【若妻26歳&新入社員23歳】
弓絵と麻美、二人の個人秘書は最高のダブル牝奴隷。勤務中には見せない若妻社員の素顔を独占する、この至悦! フェラ指令に戸惑…
華と悪魔 未亡人彩子・二十七歳
あなた、許して……彩子はもう牝に堕ちます! 27歳の白い柔肌、未亡人になるにはあまりに若く、喪服で隠すには惜しい、水嶋彩…
牝奴隷学舎 美母教師と女子高生
「お母様!」「薫!」放課後の学舎に響く悲痛な声。美熟な未亡人教師が、制服も眩しい聖処女が、雪尻を並べて掲げ、今まさに貫か…
麗獣【人妻姉奴隷】
それは、人妻奴隷を支配する新しい悪魔の誕生だった。まさか血を分けた弟にも美肉で仕える日が来ようとは。脂ののった豊尻を向け…
三十六歳の義母【美囚】
「あなた、許して」「お母様、千鶴もイキます!」夫に詫びながら、息子に精を注がれる義母・美沙子。処女の身を調教され、絶頂を…
隷(どれい)【兄嫁28歳&義妹18歳】
「お願い、透さん。少し休ませて。でないと、もう……」「何言ってるんだ。××は嬉しそうに喰い締めてくるぜ」亡き夫との思い出…
レイプ客船 人妻と未亡人とセーラー服
「叫んでも無駄さ、誰にも聞こえやしないんだから」熟尻を愛でながら未亡人の秘唇に剛直を突き込む青狼。両隣りには美尻を並べ女…
狂罠[ワナ] 彼女の母は未亡人
喪服で隠すには惜しい、37歳の女体を剥きつくし、きつい締め付けに逆らい、猛る剛棒を幾度も突き込む。亡き夫の一周忌に張り巡…
女教師と制服姉妹と悪魔少年
ああ、この子のセックス、なんてすごいの……女教師の矜恃を崩壊させる少年のしなやかな腰遣い。下腹から立ちのぼる淫猥な音色は…
次へ→