やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

雨宮慶の作品一覧
50件中1-10表示
おねだり妻
5年ぶりに京都で再会した今西夫婦と官能作家・木部。その夜、今西の妻・未央が木部を誘惑する。話を聞いてみると、木部の書く官…
人妻の誘惑
IT企業の経営者・藤江は、探偵社の報告で妻の瑠璃子の不貞を知る。妻が逢い引きに使う部屋の隣室を借りて彼は……。妻への嫉妬…
わるい指
混雑する乗客の人いきれの中で得る指先の快楽──それに取り憑かれたZ省キャリアの男が、餌食となった女性の何人かをホテル連れ…
女教師・失格
熟れた白い媚肉を覆いきれない挑発的な衣装。教壇に立った彩子は今、教え子の視線に酔っていた。徐々にミニスカートをまくり、太…
女高校教師綾美・痴漢授業
黒いガーターベルトに包まれた柔尻肉が撫でまわされ、パンティの股ぐらから指が忍び入り、秘口をこねる。濡れている! 先生は僕…
黒い下着の人妻
「お願いです。暗くしてください……恥ずかしいの」夫とは違う視線に、思わず羞恥が震え声に変わる。なのに、初めての情交に秘唇…
奴隷飼育 美鈴・二十三歳
美鈴23歳には魔淫の血が流れていたのだろうか? 教え子の父と大学生――二人の狂った性獣に、清楚でいて豊麗な女体が蝕まれ、…
人妻は白昼、痴漢奴隷に……
満員電車の中、少年の指がスカートを捲りあげ、むっちりした太腿から悩殺下着の奧へ忍びこむ。少年に秘密を知られている由季はあ…
魔指! 女新入社員美紀・涙の痴漢通勤
混み合う通勤電車の中、お尻に、股間に、魔の指が迫る! ふくよかな太腿から付け根を弄り抉る理不尽な指。本城美紀は下着をなに…
三十路妻【蜜会】
(いやらしい身体してるな……さすが人妻だ……)濃密に茂るヘア、男を誘う甘い乳首、熱くぬめる秘裂。34歳の気丈な人妻は白昼…
次へ→