やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

結城彩雨の作品一覧
32件中1-10表示
Aの狂愛 そして、すべての美臀が穢された…
こんな目に、あうなんて……ゆるして、あなた……。夜の自宅、復讐鬼と化した夫の部下に貞操を奪われた陶子。誰にも晒したことの…
女教師凌辱生活
「これが先生の裸よ。よく見てちょうだい」悠子が教壇でコートを脱ぎ捨てると、歓声が起こった。教え子たちの目に映ったのは、縄…
狂愛 美臀夫人
人妻の美臀を嬲りぬき、犯しつくすのに、理由などない。山奥の別荘で緊縛され、白い双丘を露わにされた陶子。紅く淫らに蠢き、誘…
新妻肛虐生活
菊座から脳髄へと走る苦痛に慄える白い尻肉が、見つめる男達、貫く男の淫欲をさらに煽る! なぜこんな酷い仕打ちに耐えないとい…
人妻屈辱日記
「あなた、許して! 理奈子もうだめッ」あまりの美貌の故に、野獣の群れに狙われた人妻。美肉が剥かれ、裏門があばかれ、屈辱の…
人妻肛虐調教週間
どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門…
美肛実験室 助教授夫人狩り
ムッチリした白い双臀の奥、禁断の肛門まで晒し、不気味な内診台に拘束される上村陶子。ここは、夫が勤務する大学の実験室――。…
美肛妻と淫肛妻
眩しいほどに艶めく双臀の奥、最後の砦の菊門まで晒し、義弟の手で牝の格好にされ、ベッドに拘束される悲劇の人妻。背後から、指…
人妻Aの悲劇
どうして!?……こんな目に、あうなんて……。鬼畜達の奸計に嵌り、肉調教を強いられた初美。夫にも晒したことのない、裏門に指…
人妻肛虐全書
むっちりとした熟尻の未亡人真樹子を牝奴隷に堕とした冷二は、愛娘と幸せに暮らす旧友の人妻夏子も毒牙に!女達が放つ淫臭は狼の…
次へ→