やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

香山洋一の作品一覧
31件中1-10表示
英語教師 彩・失墜
学園レイプ事件の後、転任が決まった英語教師・彩。教師生命を賭けて赴いたのは、新興の進学校。だが、いきなり理事長室でスリー…
シンデレラの教壇 女教師・未公開授業
教室という名の完全な密室で公開される、普段の清楚な姿からは想像もできない、女教師・裏の顔。羞恥におののきながらも雪肌を火…
啜歔(すすりなき)はMの旋律(しらべ) バイオリニスト麗奈
美肉を、乳房も陰毛まで晒してバイオリンを弾く麗奈。教え子の魔手で開花させられた哀しきMの本能が今、美人助教授を淫辱のステ…
スチュワーデス 七年調教
「先生、私はもう昔の香穂里じゃないんです」抗う言葉とは裏腹に制服の下の熟肢はもう濡れていた。高校時代、無垢な肉体に刻みこ…
人妻蟻地獄マンション
一本の電話が、藤谷香菜子を淫界へと引きずりこんだ!結婚して三カ月、新妻の瑞々しい美肉を狙う悪魔の隣人。緊縛調教、露出指令…
美肉姉妹狩り 二十七歳と二十三歳の牝檻
夢なら醒めて欲しかった。眼前で妹が口奉仕なんて……。由佳の身代わりに、野獣たちに身体を捧げた姉・美幸。衆人環視の中で犯さ…
美牝誕生 三人のスチュワーデス
スチュワーデスはどこまで男性客に仕えればいいのか! 勤務中、媚肉で蠢くローターの魔悦に耐える彩夏。機内のトイレ、喘ぎを押…
スチュワーデス・美冴 制服を蝕む魔悦
ああ、いけない。こんなところで乱れたら……。フライト中の機内で魔悦と闘うスチュワーデス。制服の下で蠕動し、美冴を狂わせて…
新妻・有紀と美貴
旅先でサディストの肉塊に貫かれた深町有紀。夫の視線に晒され別の男と騎乗位で繋がった名取美貴。不貞を働いてしまった負い目が…
レイプ女子銀行員 狼と牝獣の午後
銀行員の制服を脱ぎ、下着も剥いで全裸を晒しつくし、初めてのフェラチオ奉仕を衆人環視のなかで行なう。麻生真純の若く麗しい全…
次へ→