やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

佳奈淳の作品一覧
28件中1-10表示
綾香三十二歳 牝義母と呼ばれて…
縄で拘束された雪のように白い艶肌が眩しい。開いた股座では32歳の女陰と裏肉が蠢動する。弱みを握られたとはいえ、息子に奴隷…
綾香と理沙・肉の転身調書 スチュワーデスから…
流麗な薫り匂わす美貌を持つ綾香26歳。若々しくも容姿端麗、気品漂う理紗24歳。精巧な罠、逆らえない肉の運命に心身とも蝕ま…
女教師二十四歳 闇に蠢く白い媚肉
「先生、握ってよ。ぼく、たまらないんだ」てのひらに押しつけられた教え子のたかぶり! 猛々しい肉棒の硬さが、巨きさが、熱い…
奴隷未亡人 すすり泣く牝獣
麻美は四つん這いのままステージへ引きずりだされた。白くむっちりとした肉体に黒い網タイツが悩ましい。「どうか、麻美のヘアを…
冒涜学園 女教師・悪魔の時間割
私、いつからこれほど淫らな身体に……。恥辱が22歳の裸身を蝕み、甘美な感覚が芽生える。凌辱者に校内で露出の悦びを教えこま…
名門高校教師・悪魔のような生徒の前で
淑やかな女体を晒すほどに、Mの魔臭を振りまき、嬲虐に涕くほどに、被虐美を露わにする。選ばれし名門高校教師ゆえに潜む、奥深…
牝のトライアングル 女教師が歔き、母が咽き、教え子が涕いた魔虐生活
十数年ぶりの邂逅……娘がいるとは思えぬ美熟裸身だ。この身体を縛ったがために、男は魔にとりつかれたのだ。男は知っている。媚…
女教師・私は教え子のM性奴…
わたしがマゾですって!? そんな、嘘よ……。魔王の如く振る舞う少年が美雪に告げたマゾ宣告。理性では必死に否定しても、肉体…
義母二十八歳 性隷生活
妖麗な黒いランジェリーを引き裂かれ、二十八歳の白い熟肌が男たちの目に晒される。幸福な新婚生活を夢見る彩水を待っていたのは…
転校生【被虐のシンデレラ】
高校生とは思えない早熟の身体から漂うのは、牝の匂い! 濡れた瞳の転校生が放つM性を嗅ぎつけた瞬間、学園に潜む嗜虐者たちの…
次へ→