やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

巽飛呂彦の作品一覧
50件中1-10表示
あねきゅん お姉様はお嬢様な三姉妹!
夢みたいだ、こんなキレイなお姉様を独り占めできるなんて! 天涯孤独の少年を引き取ったのは財閥・花小路家。新体操の元日本代…
妹はLサイズ!
ほ〜ら、約束通りおっきくなったよ Fカップの胸を押しつけ、窒息させるほど甘え、抱きついてくる妹・紗英菜。無垢な笑顔と反則…
赤い下着の女医
白衣姿も艶めかしい、美しき27歳の女医。副院長夫人でもある橘聖香の、もう一つの顔は、挑発的な赤い下着を身に纏うナルシスト…
悪魔の取引 若妻奴隷市場
「もう、脱ぐのはここまでで許してください……」Fカップの胸を両腕で隠し、瑞希は屈辱に唇を噛む。昼下がり、自宅マンションで…
処女未亡人
黒い喪服の下から現われた、雪のような肌と乳房。青年は豊かなふくらみへ手を伸ばし、揉みほぐす。ああ、なんて柔らかく、綺麗な…
寝室の罪人 未亡人ママと義姉妹
「今夜はママがたっぷり女の身体を教えてあげる」ナイトウェアからFカップの乳房をのぞかせる継母。深夜、家族に隠れて続けるマ…
Secret Lesson 英語教師・菜々子
「駄目よ……こんなの、みんなに見られちゃ……」太腿も露わな超ミニのスーツ、その下には下着がない……。生きた心地のしない格…
隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室
「ほら、四郎さんの……もうこんなに大きくなって」手の中で硬くなる肉棒を愛おしそうに眺めいじりつつ、汗濡れた逞しい肉茎を、…
奴隷美人秘書二十四歳
高城ひとえ24歳。知的な美貌と端麗な容姿、優雅な立ち居振るまい……社内随一の美女を狙って、屈折した窓際社員が卑劣な罠をし…
狙われた放課後 セーラー服と女教師
女教師・麻紀の眼前には信じられない光景が! 幼い童顔に不似合いな緊縛姿で犯される少女・瑠璃。凌辱鬼の肉塊にフェラチオする…
次へ→