やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

榎本由美の作品一覧
50件中1-10表示
愛玩夫ミケーレ 言いなりの快楽
たまたま通りかかった女城主に声をかけられた夫は、言われるがままついて行ってしまった。夫を失った娘は急いで取り戻しに行くが…
誘惑の街のアリス 秘悦の疼き〜危険な男との初体験〜
女性ばかりを狙う犯人の屈折した手口に興味を示した娘は、自ら犯人探しを始める。犯人らしき男の魅力にはまり、誘惑されて男を受…
甘美で残酷なグリム童話〜安南の少女〜
いまやアジアの一大観光地となっている国、ベトナム。そこにリゾートホテルの開発営業に来た若き実業家・兼城は霊感の強い秘書を…
死の舞踏
踊れ、死ぬまで踊り続けよ…!――美しいクモの入れ墨を持つボーカリスト、蘭果。彼女に憧れるヒカルは彼女の付人になるが、蘭果…
聖ワルプルギスの夜
「モルゴット・ラ・フェ」のボーカル・憂夜は霊感が強く、幽霊や魔物に好かれる体質。修一は雑誌の取材が入る深夜のライヴで、い…
地下室の旋律
美香の父は醜い。美しい母とはまるで正反対に…。大学教授である父は病弱な妻のために毎日薬を与えていた。だが、ある日、父は逃…
パッション・フルーツ
フラメンコダンサーの本條万里花は、親友である里美の夫、涼一と不倫関係にあった。情熱的に愛せるのは涼一だけ…。だが、里美の…
逆襲の隷嬢クイーン〜絶対王への復讐〜
夫である王に騙され、男に凌辱されるサピアを救い出したのは、母親が雇った謎の美男子だった!復讐のため、別人になりすまし王へ…
一夜限りの欲望
デリヘル嬢「亜美」は仮の姿。夜になると彼女はバンドの追っかけとなって、狙ったバンドマンをものにすべく淫靡な姿を見せるのだ…
セックスしながら死にたいの
「子供っぱい」と言わることが嫌で早く大人になりたかった。17才で初体験、誘われるままAV出演…男は次から次へと招き入れ快…
次へ→