やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山松ゆうきちの作品一覧
13件中1-10表示
原色ギャンブル図鑑
労務者の千代の介に、立ちションで彼のデカチンコを見せられた、ひとみが一目惚れした。ギャンブルも強くて財産持ちだが、オン歳…
天元坊
江戸末期の鳥取藩・因幡郡円柱寺村。間引きされかけた男の子忌吉は、とろい上に盗み食いをして脚を折られた。役立たずと馬鹿にさ…
にっぽん自転車王
大阪・堺に坂田三吉と言う、大変速い自転車乗りがいた。大酒飲みで仕事もせずに、自転車大会に出て優勝するのが生きがい。しかし…
めたくた馬鹿
年取って客の付かなくなったトルコ嬢の染ちゃん。競馬で当てて、トルコの経営者になるのが夢だが、いつも負けてばかり。自殺しよ…
ああ!!あとがない
ボクは綺麗にお化粧しています。政治が悪いので、人を殺してみました。でも警察は、ボクが殺ったと認めてくれません。お父様は好…
外人パチンカー
パチプロの山本岩五郎。白人でナイスバディのベティに、パチンコの手ほどきをしたのが縁で同棲することになった。不細工でチンコ…
私、ビョーキの味方です
大野上村にある晩田の池には、家よりも大きい魚がいるという伝説がある。おときばあは目が悪く、村はずれの小さな小屋にネコと住…
天元坊
江戸末期の鳥取藩・因幡郡円柱寺村。間引きされかけた男の子・忌吉は、とろい上に盗み食いをして脚を折られた。役立たずと馬鹿に…
ああ!!あとがない
ボクは綺麗にお化粧しています。政治が悪いので人を殺してみました。でも警察はボクが殺ったと認めてくれません。お父様は好きで…
インドへ馬鹿がやって来た
山松ゆうきち、五十六才、職業・漫画家。仕事が減り大好きなギャンブルにも思うように行けなくなった彼は、ある日、インドには漫…
次へ→