やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

御影凌の作品一覧
21件中1-10表示
美少女 快感初体験
不在中の家の管理を任されたことをきっかけに、二人の美しい姉妹と同居することになった啓司。ある夜、目覚めると、姉娘が抑えき…
美少女 ないしょの初体験授業
体が弱いために外出を禁じられた少女・菜津美と世話係の佐都子の住む別荘に同居することになった武司。好奇心旺盛な菜津美に淫ら…
美少女 初めての絶頂レッスン
ある事情から、美紀子、エミ、千恵といういずれ劣らぬ三人の美少女を預かることになった諭志。彼女たちの無邪気な性戯を覗き見し…
美少女を… 禁じられた遊び
ビデオに記録された亡兄による娘・美夏子への数々の凌辱。少女は苦痛に顔を歪めつつも、太い肉茎を受け入れていた。彼女を引き取…
ブルマの果汁
その慣れない体位を奈津子が進んでとったのは、もちろん窓の外の佳美からよく見えるように、という配慮のためだった。奈津子は恭…
姉妹 おにいちゃんと初体験
異父妹を引き取ることになった英明の前に現れたのは、男性に奉仕することを教え込まれた幼くも美しい少女たちだった。自らの欲求…
私立S女学館 美少女飼育倶楽部
女学館に通う美少女・葉月と幼なじみの少年・未崎の仲を妬み、淫らな制裁を加えた女子中学生たち。だが、彼女たちを「美少女飼育…
美少女 あぶない好奇心
勉強を教えるために九条家に赴いた省吾を待っていたのは、11歳の莉奈子と彼女の世話をする15歳の志穂美だった。それぞれ性へ…
美少女市場 恥辱の肉玩具
美しい目的を掲げた理想郷「ハナゾノ苑」。だが、その実態は美少女たちを飼育し、性奴隷として奉仕させる飼育学園だった。彼女ら…
美少女 禁断の蜜交
従弟どうしのむつみと俊哉が互いの秘部をまさぐり合う「人形遊び」を俊哉の姉・恵美に見つかった。だが恵美は咎めもせず、行為は…
次へ→