やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

松平龍樹の作品一覧
12件中1-10表示
催眠内診台 ロリータ躰調べ
羽根をもがれた妖精のような肢体を生まれて初めての性的な興奮に色づかせ、悩ましくくねらせて泣き悶える……。贋(にせ)医者の…
セーラー服 下半身解剖
きわめつけにハレンチな撮影が終わると、中年男たちは亜美から猿轡をはずし、布切れを引きずり出しはじめた。ずりずりッ。「あむ…
体操着 折檻(おしおき)授業
美少女ばかりが集う名門女子高に赴任した真性の“女王様”教師・真樹菜。ブルマー少女、新体操の星、人気美人教師…… 無垢な女…
エミちゃん
凄惨でおぞましい、父の手による愛娘への隷属飼育――うっすらと生え揃ったばかりの柔毛を剃り落とされた羞恥に慄える13歳の華…
女教師飼育
学園のマドンナとして男たちの人気を独占していた名門校・祥慶学院中等部の女教師・万代沙絵子は、学園の不正経理をネタにある男…
美人秘書 百合調教
年下の少年との淫らな妄想に耽っていたいずみを待ちうける、より凄惨な現実――。浣腸、バイブ、レズ強要……一匹の雄獣へと豹変…
姉姦 ボクの調教計画
大学生の翔平は姉の菜保子と同居することになった。彼女は誰もが認める、女神のような完璧といっていいほどの美人。重度のシスコ…
巨乳飼育 生贄の緊縛コスチューム
何人もの男によって、まどかの肉体に施される同時フェラ、乳房への鍼、バイブ、浣腸、肛交…。穴という穴は全て塞がれ、鎖で拘束…
美少女 幼な奴隷の拡張検査
義父の手によって美少女に課される調教儀式。強制自慰、剃毛、陰唇クリップ、アナルバイブ、膣拡張……。体中から押し寄せる、苦…
メガネっ娘凌辱大戦
黒髪に白い肌、巨乳でメガネっ娘の美人司書は、謎の組織による残虐な辱めを受けることに……。「すべてのメガネっ娘を我が手に」…
次へ→