やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤隆生の作品一覧
20件中1-10表示
国民的美女アナ調教スタジオ
「はあ、はあ、はあ」 浣腸器が抜かれた後も、余韻の痺れに身体が震え、真由子は肩で息をしている。美しい黒髪は、大量の汗のせ…
巨乳キャスター 公開調教
東都テレビの看板アナ・中山摩耶が報道中に拉致された。下着姿を全国に晒しイメージダウンを被った彼女は、キャスター生命を賭け…
女性市長 恥辱のキャンペーン
市議会を影で操る政敵に罠を仕掛けられた市長・里沙。彼らは息子・智也の恥ずかしい映像をネタに里沙をゆすり、公衆の面前で痴態…
美人ゴルファー 公開調教
姉・里佳子を悪徳マネージメント会社から取り戻すため、亜希は身体を賭けてゴルフ勝負をすることになった。しかし、会社オーナー…
麗獣【独占】二人の母と姉
「今日こそはこの熟れた肉体を独り占めするよ」豊かな双臀を抱え、根元まで埋まる少年の肉茎。絨毯をかきむしる手、内に折り込ま…
美女スイマー シンクロ調教
シンクロ界の女王と呼ばれた葉月は、引退後プロとしてアミューズメント施設のショーに出演する契約を交わした。しかし、それは淫…
アイドル女優・未歩 調教オーディション
かつては高視聴率女優とまで呼ばれた清純女優の未歩は、映画とドラマが立て続けに大コケし人気が低迷していた。そこへ前評判の高…
お天気お姉さん 恥辱の絶頂注意報
清純派お天気キャスターとしてテレビで大活躍の愛美。名前の通り愛らしい少女のような顔立ちと、大きく膨らんだGカップの巨乳で…
禁姦 ママが獣になった夜
Hカップの巨乳がブラから弾けるように飛び出してきた。ゆさゆさと揺れる乳房は球形に膨らみ、全く垂れていない。熟れきった肢体…
禁妻 淫虐の接待恥獄
ホテルで仲居として働くことになった人妻は会員向けの過激な肉体サービスを強要され……人妻・麻里子は、失踪した親友・彩乃の行…
次へ→