やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鍵谷忠彦の作品一覧
10件中1-10表示
アイドル学園 放課後の恥辱授業
人気アイドルたちが集う私立星倉学園に転入し、芸能界での仕事も少しずつ増えてきた長瀬菜々美に担任教師・井沢から突然の呼び出…
アイドル・グループ 闇の凌辱
テレビで大活躍中の三人組、コケティッシュ・ドールズ。彼女たちに歪んだ欲望を抱いた男が、淫らな計画を実行した。麗華、ゆかり…
アイドル凌辱クリニック
整形手術に堕胎処置……。マスコミへの情報漏洩を恐れる有名人が『井伏クリニック』に連日詰めかける。だがそこは医師たちが患者…
女教師と教え娘 ダブル狂姦
「薬」を使ってまんまとレイプに成功した亮一。次の獲物は、大学時代の後輩、女教師の麗奈…… 麗奈の口、膣、肛門を自らの白濁…
義母は人気女優
身寄りをなくしたみつるを養子に迎え入れたのは芸能界で燦然と輝くトップ女優・篠原ゆかりだった。ひとつ屋根の下での憧れの女性…
ハードコア・レイプ 生贄絶頂
レイプ未遂事件により高校を放校処分になった剛は、手下の三人の少年と共に、次々と女たちを襲っていく。美少女クラス委員、テニ…
淫罠 令嬢輪姦
旧家の裕福な家庭に育った美しき令嬢・真弓。たった一つの間違いが、女としての人生を狂わせる。同性の淫唇を舐め、夥しい精液と…
アイドル盗撮マンション 秘密の儀式
芸能プロのタレント専用マンションの管理人となった祐次。メカに詳しい友人の力を借りて各部屋に設置したビデオで女優やアイドル…
母娘同時絶頂 レイプ請負人
穏和で優秀な家庭教師・北野敏――その正体は、狙った女性を調教し、どんな要求にも応える肉体に変えていく冷酷で好色なレイパー…
アイドル「接写」スタジオ 倒錯の下半身撮影
超有名カメラマンの弟子・沢木は、師匠がスタジオに新人タレントを連れ込み、淫らな行為をしているのを目撃する。この仕事に、こ…