やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

館淳一の作品一覧
50件中1-10表示
シーメール白書
見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。ある者は自ら進んで女性下…
代理母レンタルママ 童貞実験記
神秘に満ちた女体と、こんもりした双つの乳房…… 「優くん、ママのベッドにいらっしゃい……」 牝の本能に目覚めた22歳の童…
失踪 催淫プログラム
OL・ルミ子はルームメイトの礼奈の異様に欲情した姿を目撃した。翌日、礼奈は姿を消した――。この失踪事件を皮切りに、ルミ子…
囚われの部屋
「姪の素行を調べて欲しい」という依頼を受けた私立探偵・猿田。ネットでスパンキング・マニア向けのHPに出ている若い女性がそ…
母の寝室
未亡人・比紗絵はある日、最愛の息子・悠也とその親友・史明の信じられない戯れを目撃してしまう。相談に行った史明の母・えつ子…
母の密戯
冬樹は隣に越してきた美貌の人妻にセックスを教えられた。人妻は淫靡で巧みな技巧を交えつつ、牡の欲望を目覚めさせていく。一方…
夜の手ほどき
少年が、親に頼まれ、ある家の家賃を受け取りに行った先で出会った一人の女性。その成熟した肢体と、しどけない仕草に魅せられて…
黒い下着のナース
黒い下着を身につけ鞭に身悶え喘ぐナースの美希、幼い少年の牡器官をキャンディーのように舐め、しゃぶる人妻の志摩子、元アイド…
誘う鏡
女生徒たちに凌辱され、それを拒みながらも、肉体を濡らしていく女子高教師の令花…。与えられない強烈な快楽を求めて、もと愛人…
至上の愛・窃視の部屋
荒々しい縄の洗礼を濡れた瞳で受け入れ、熟れきった花芯を甘く疼かせるOLの由佳里、獣のように激しく悶え狂うめぐみ。童貞の青…
次へ→