やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

真島雄二の作品一覧
24件中1-10表示
お姉さんたちの童貞レッスン
競泳用水着が悩ましい美人インストラクターの沙希。その後輩の女子大生・由真のしなやかで可憐な美肉。童貞の祐樹は、覗きの罰と…
お姉さまの誘惑オフィス
同級生の姉・亜希子に憧れ、彼女が勤める会社でアルバイトを始めた順一は、人妻課長や新人OLに誘惑され、大人の女の肉体の虜に…
お姉さんたちの特別レッスン
隣の家に住んでいるのは、清楚な美人女子大生の綾乃。そんな綾乃を慕う高校生の智久は、ある事件をきっかけに彼女の従姉たちと知…
お姉さんの相談室
清純で明るく、豊満なバストが悩ましい真樹。スクールカウンセラーの彼女に憧れる高校生の秀明は、ふとしたきっかけで真樹と何か…
少女と少年 女教師の快感授業
異性の肉体への好奇心にひきずられるまま、電車で女子高生・七恵への痴漢行為を繰り返していた雅彦だが、それを女教師の美樹子に…
清純系お姉さんと僕
ブラジャーからこぼれる豊な乳房と肉感的なヒップ。物陰から覗いた家庭教師・春菜の肢体は強烈な印象だった。 数年後、久しぶり…
童貞専用病棟 看護婦たちのペット
高校生の輝明は叔父が経営する病院に出入りしては、美しい看護婦たちを好奇な目で舐め回していた。それを知った看護婦の千佳は、…
叔母と人妻 ダブルレッスン
美しい叔母が経営する店でバイトをする高校生の翔。顧客の人妻に導かれるようにして童貞を捨てたことで、元より強く憧れている叔…
官能学園のお姉さんたち
直人が入学したのは今年から共学になったばかりの元女子校。教室にも廊下にも女子の甘い匂いが溢れている。童貞だった直人は上級…
女教師・美咲 わたしの教科書
高校教師の弘樹は同僚の美咲に密かに思いを寄せていた。あるとき、生徒のトラブルをきっかけに彼女に急接近した際、その悩ましい…
次へ→