やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

松幸かほの作品一覧
48件中1-10表示
ウカツなハリネズミ
藤咲商事に勤める小沢涼は、社内で部長の綾部和久からことあるごとに甘いアプローチを仕掛けられ困っていた。しかし、格好いい綾…
シンデレラ・ハネムーン
結婚式当日花嫁に逃げられたエリートサラリーマンの佐倉優輝は、一人で新婚旅行先のオーストラリアへとやってきた。豪華なホテル…
シンデレラ・ロマンス
ビバリーヒルズにある高級ホテルのレストランでウェイターをしている西嶋環は、店を訪れたイタリア人大財閥の御曹司、新緑色の瞳…
船上のアラビアンナイト
「愛してる……そばにいて欲しい」……実家の牧場再建を夢見てウェールズの牧場で働く神宮寺和希は、仔馬の買付けにきた、物語か…
薔薇の略奪 愛の誓い
宗峨深雪はビジネスのため韓国の済州島に赴いた。そこで冷たい緑の瞳をした美貌のイタリアンマフィア・ヴィットーリオに拉致され…
秘密の恋を伯爵城で
シェレール伯爵城を訪れた立原湊は、現伯爵シリル・ド・シェレールに「躾け直す」とベッドに縫い止められて……
幸福の温度
シェフになって三年目の郁沢和葉は、働いていた店の急な閉店によって職を失い、個人宅のお抱え料理人になった。しかし、数学者の…
伯爵とコーラルの花嫁
宝飾デザイナーを目指しイギリスへと渡った篠原真澄は、修行先の工房で伯爵家子息ヴィクター・ボールドウィンと出会う。透き通っ…
薔薇色の罪
北欧小国の王子・シグリッドこと藤沢雪人は国王亡き後、妾腹の子という立場上つらい日々を送っていた。そんな中、兄の新王即位の…
優しく奪って
日本の商社に勤める高瀬実紀は、仕事のために訪れたデンマークで、デザイナーのセアンと出会う。物語に出てくる王子様のように完…
次へ→