やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

睦月影郎の作品一覧
50件中1-10表示
叔母の別荘
37歳の美しい叔母・美々香とその娘で同い年の美少女・真帆と、別荘で過ごすことになった祐作。女性への好奇心が人一倍強い彼だ…
叔母は三姉妹
フィギュア作家である叔父・哲也が結婚することになった。しかも相手の沙貴子は超美人。哲也を「ただのデブのオタク」だと思って…
隣り妻
毎日、隣家の美しき巨乳妻・澄江の洗濯物を干す姿を見つつ、憧れに胸を焦がしている正樹。顔の印象が薄い彼だったが、ある時、特…
淫行時間割 わいせつ母
小五の肉体に乗り移った35歳の淫欲が、10歳の下半身を支配する――。同級生(ロリータ)、美人教師、令嬢、そして母親(ママ…
お姉さま達の淫らな解剖
華奢な指をうごめかして自慰に耽る人気美少女アイドル、入浴中の放尿に快感を覚える女子大生…… 15歳の少年の眼前で展開され…
新人女教師
憧れの女教師・美雪に思いをうち明けた弘志。図書室に呼び出された彼が目にしたのは、性への妖しい好奇心を露にした美雪の姿だっ…
女教師 下着の雌臭
親友の母親の腋臭、保健婦の巨乳に浮かぶ汗―― 女体への欲望を隠しきれない少年を誘い、痴態を晒しては、快美な体験を教え込む…
女子高生いけない修学旅行
湯の香りと思春期の体臭で蒸れ返る宿。媚蜜の匂いに吸い寄せられるように部屋に忍び込んだ変態若主人は、たちまち好奇心の餌食に…
痴漢 美少女の太腿
春の宵、痴漢の魔手が美少女たちにのびる。思春期の匂いのこもる下着を奪い、羞恥の蜜にヌメる桃蕾をなぶる、その淫らな密猟者の…
人気女優 僕のときめき体験
16歳の怜治が演劇部発表会で隣り合わせになったのは、OBで、今売り出し中の人気女優・進藤麻衣子だった。彼女のある相談にの…
次へ→