やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

今市子の作品一覧
15件中1-10表示
B級グルメ倶楽部
新入社員の吉野は、高校の時、かっこいいけど恐くて変でカレーパンが好きな先輩・鬼塚に憧れていた。 しかし恋に臆病になってい…
B級グルメ倶楽部2
ゲイでクリームパンが好きな新入社員・吉野英介は、天上天下唯我独尊でカレーパンが好きな高校時代の先輩・鬼塚耕造と会社で再会…
B級グルメ倶楽部4
クリームパンが好きな会社員・吉野と、カレーパンが好きな高校時代の先輩・鬼塚。やっと恋人同士になれた二人だが、まだまだ平穏…
B級グルメ倶楽部シリーズ
新入社員の吉野は、高校の時、かっこいいけど恐くて変でカレーパンが好きな先輩・鬼塚に憧れていた。しかし恋に臆病になっていた…
いとこ同士
幼い頃、修は2歳年下のいとこの道隆と良く遊んでいた。しかし大きくなるにつれ、次第に疎遠になる。親戚の結婚式で再会した二人…
ホームレス・サラリーマン
突然、職も家も失った各務ヶ原太一は、タバコ仲間で何かと親切な部長の計らいで、オンボロ独身寮『あけぼの荘』の管理人さんに納…
GAME
高校1年の誠一はある日、学校帰りに“誘拐”された。犯人の二人の男は、兄・貢一のクラスメイト・柴田と南。彼らの「ゲーム」に…
夜と星のむこう
生き別れた兄弟の再会は、ショッキングの連続だった!16年前に火事で死んだ兄貴が生きているなんて信じられない立一は、どうし…
あしながおじさん達の行方
施設育ちの春日には、月に1回手紙をくれ、学費援助してくれる5人の「あしながおじさん」がいる。一言お礼が言いたいと彼らを捜…
大人の問題
ボクは原嶋直人・5歳。パパとママがバイバイすることになりました。「どうして?」と聞くボクに「パパがゲイだから」と答えてく…
次へ→