やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

矢萩貴子の作品一覧
50件中1-10表示
アラクネの宴
三角涼子、26歳女優――。自殺未遂事件を起こし、今はほされている。久しぶりにきた仕事の話は、エロティックな写真集だった……
哀しみのBody&Soul
憎いのに体はあなたを求める。あなたの愛撫を待ちわびる私。心と体のアンビバレンツに狂おしく夜はふけてゆく――。あ…ああぁ……
カリフォルニア・ララバイ
新婚旅行先のカリフォルニアで、危険な男・レニーと出逢ってしまったサヤカ。純粋なレニーの誘いに乗って、愛と欲情と快楽の海へ…
紅蓮曼荼羅
「”男性の頭の中の妄想を肌で感じ取ってしまう”不思議な能力の持ち主の尼僧・春蘭。その能力に翻弄されて肉体(からだ)の官能…
月の棲む家
華やかな舞台の裏にうごめく凄惨な愛欲の絵図。夫のある身でいながら、年下の宗家の男の誘いに揺らめく女心――。そして、男と男…
仮面舞踏会
レズビアンの真砂美。ホテルの秘密パーティに愛人の亜美と出向くが、そこでオーナーの甥・達哉に惹かれ、抱かれてしまった。真砂…
ラビリンス
淫蕩な母の血が、私の身体にも流れているのだろうか?会社秘書の私をエレベーターの中で口説いてきた、レストラン「素奴夢」のオ…
陰陽淫師〜時空天女編〜
白孔雀蒼月(しろくじゃく そうげつ)は天才的な頭脳を持つ新進気鋭の宇宙物理学者。大学の学部会で、研究室の先輩・中司京子(…
処刑女王様蓮花
SMクラブの女王様・蓮花。愛の無い暴力は絶対に許さない信念の持ち主だった。フィギアスケートの新星・田代夕子は、資金援助と…
矢萩貴子傑作選
レディコミ界の女王・矢萩貴子のハード・ラブ傑作選1! 死んじまった男に何の言葉が届くだろう? 愛していたと墓石に告げたと…
次へ→